職人


耐震偽造を認めて信念って意味が分からないし
ソフトや計算方法で結果が全く違うと言うのも理解できないのですが^_^;


シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

今日はちょっと「靴作り」の体験学習に行って来ました。
結構、力が入る仕事で今は足と腕がパンパン(笑)
力は入るのですが、力を入れてはいけないとかで結構難しい(当たり前)
機械で踵一つ削るのにもコツがあり、恥ずかしながら機械に靴を飛ばされました
飛ばされた靴は持参した靴なので安心を^_^;
この靴、修理したん形なんだけど履けるのかな(笑)
良い体験したなと…


某ろだを見るとFLASHの記事が…
ハロプロ。フットサル3番勝負」
ドリブル対決・PK対決・スローイン対決
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/060307_flash01.jpg
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/060307_flash02.jpg


PKって結構難しいようですね、ゴールが小さい分コントロールが必要になって来ますからね、その中で2本とも決めた梨華ちゃんは偉い(蹴る姿は一番オバチャンだけど・笑)


スローイン対決はゴレイロのこんこんと辻ちゃんの対決。
25m先の相手ゴールに5本投げてこんこんは3本、辻ちゃんは1本
遠投能力が違うから勝って当たり前と言うのはあるけどやっぱり勝つのはうれしい。
投球ホームの分解写真が載っているのですが、2人ともいいホームで投げています。
ちゃんと肘が上がっているし、身体の中心にボールがあるしね。
多少、膝のバネを上手く使って体重移動しているのがこんこんですね(蹴る時は逆だけど^_^;)
辻ちゃんの投球後のホームは村山実さんのザトペック投法を思い出します(笑)


19日は休みが取れたので、PCの前でかじり付きです。