側転って…

野球の話をすると熱くなって如何と反省^_^;

今日、JR構内の本屋さんで「Gザテレビジョン」買って来ました。
むしゃぶりたくなるようなこんこんが居るのですが(笑)
こんこんのコメントが面白い

  • 黒ビキニについて

「この水着はお気に入りでしたネ。大人っぽいけどピンクも入ってて、フリフリしているところが好きで。でも写真集ではもっと明るい水着やいろんな服を着てるので、そっちも見てほしいなって思います。」
結構、黒が好きですよねこんこん。
その黒にピンク&フリフリ…子供から大人への変わり目なんでしょうか?
ビキニの真ん中にあるピンクの花のリボンの下にある谷間が気になりますが^_^;

  • 写真集について

「撮影前に、もし留学したら何がやりたい?って聞かれて、バイトならかわいいアイスクリーム屋さんで、部活ならバスケがやってみたいですって言ったら・本当にそれをやらせてもらえたんですよー。」
きっと芋アイスとかパンプキンアイスとか自分の好きな物を売っているのでしょう(笑)ハロモニ。のご褒美アイスが忘れなかったのかも^_^;
部活のバスケは意外な感じがしますね。アメリカンドッジとか言いそうな感じだったのですが…まだまだオイラは甘い



「でも自分自身も高校3年生と同じ年齢だけに、セーラー服は本当に卒業するような気分で寂しく感じましたね…」
こう言えば学校に通っていれば今年卒業だったんですね…まだまだセーラー服が似合います。一つ気になったのはセーラー服に付け爪はどうかと^_^;

  • 水着撮影について

「うわ〜水着かぁ、私が着ていいの?痩せなきゃって思って(笑)。でもビーチで側転したり、プールではしゃいだりしているうちに恥かしさもなくなりましたし、海外でちょっと大人になった18歳の子という、微妙な年頃の雰囲気が出てたらいいな〜って思います。」
18歳で着ていいのって…20歳でも着ている娘がいます(笑)ってこれからが魅力がでるので全然気にしないで(気にしてもらったら困る^_^;)
ビーチで側転しているところは写真集に載っているのでしょうか?それとも付属のDVDに…凄く気になるカットなのですが(笑)スタッフが羨ましい…
それにしてもこんこん、お熱いオイラと違って微妙な年頃の雰囲気を出したいって、ちゃんと自分の魅力と言うか伝えたい物をしっかり持って取り組んでいたのね(反省)


それにしてもヤバイなぁ、高々5枚の写真でこの状態、これから続く写真集、DVDの攻勢にオイラの身体は持つのだろうか(誤爆