花粉症対策

【お1人様1セット限定】じゃばらお試しセット1
クイックしたら飛べます。
じゃばらが花粉症に効くというので買ってみましたが、試して1週間、確かに眼の痒みとか鼻のグジュグジュとかは減ったように思います。花粉が多く飛び散るようになってからだから薬より自分には合っているのかも…


結構ジュースは美味しかったりしますが、果汁はポン酢代わりにかけていますが少し酸っぱい、マーマレードは酸味と苦味が…花粉症にはアレルギーを抑える効果のあるフラボノイドが有効なようですが、苦味のある皮により多く含まれているようなので我慢・我慢。
昨日、辻ちゃんがTVで花粉症と言ってましたが、送ってやろうかなって思いましたが役割が違うので辞めます(笑)