「ハロプロアワー」


フェブラリーステークス(GI)」ユートピア買わず…
1.2.4.5.8着で惨敗、最近当った記憶がない(泣)


無料動画配信サイトGyaO
2006年3月3日(金)よりハロプロ関連のオリジナル番組「ハロプロアワー」がスタート。

第1回放送のMCは、安倍なつみ!ゲストとしてモーニング娘。から高橋 愛、℃-uteから村上 愛が登場します。GyaOハロプロのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに!


ハロプロアワー」=こんこんじゃないの?
題名見てこんこんキターと思ったのですが^_^;
なっち+高橋愛ちゃんは方言講座
なっち+村上愛ちゃんは「たからもの」のドラマの話かな?
とりあえず、なっちに愛は付き物と…御後が宜しいようで(笑)



ハロモニ。
お笑いの方々が出演しておりましたが…何じゃこれ?
早々にこんこん出演部分だけ分割して残りは削除しました(笑)
来週の放送は何故かなし…1週遅れを取り返したと思ったのですがTV大阪、以外に律儀です(泣)
次回放送は3/5 AM5:30〜 
早起きして散歩も行けそうで健康的な生活が出来そう^_^;



只今、カーリングに嵌っています。
緊張する場面であんな狭い所を通すなんてスウェーデンすげ〜
それにしても世界レベルを痛感するトリノ五輪です。