裏舞台

懐古ヲタとしては懐かしい映像
Morning Musume - Love Machine (Recording)
レコーディング風景、ハロモニ。でも放送してくれたら…


シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

昨日発表されたGyaOの「ハロプロアワー
ハロプロ公式

トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていきます。
また歌でも、今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦!、思い出深い曲を熱唱!、時にはアコースティックサウンドで!、更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露します。

ソロやアコースティック…今からワクワクしてきますが
こはピンクとかアコースティックでやられた日には卒倒するピンク
と言うよりこんこんの「こんピンク」もありえるかもo(^^)o ワクワク


◆出演◆ ハロー!プロジェクトメンバー
#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛モーニング娘。村上愛℃-ute
2006年3月3日(金)正午より 3月31日(金)正午まで


#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まいカントリー娘。矢島舞美℃-ute
2006年3月17日(金)正午より 4月14日(金)正午まで

 
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか℃-ute



#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理℃-ute
※#3以降、隔週金曜日更新予定 更新後4週間放送予定

こんピンク(勝手に決めてる)の放送は4月以降って事ですね。