言える事は


加護ちゃんは自己責任、それを見過ごした周りは連帯責任です。
参考までに
「フライデー写真」
「加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる」(msn毎日新聞
http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm

加護亜依が1/27の夜にレストランで喫煙していたという2/10発売のFRIDAYで報道されたことを受け、未成年の喫煙という事実を確認した事務所が、公式に謹慎処分を発表しました。


 1/28(土)、29(日)に横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」に続く、「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演」 への参加は未定です。

事務所の正式コメントが発表されたようです。

加護亜依
■おもなTV出演スケジュール
テレビ出演は未定です
辻希美
■おもなTV出演スケジュール
単独でのテレビ出演の予定はありません

ヘビースモーカーの自分が言える立場でもありませんが^_^;
子供に人気があり夢を与える仕事をしているのですからその立場を理解して行動して欲しかったですね。
悪いことは悪いのですからちゃんと謝罪して謹慎中はじっくり反省して下さい。
謹慎明けは素敵な笑顔を見せて下さい。
オイラは出てきたら今までのように見守るだけです。



辻ちゃんも精神的に辛いだろうけどこれまで一緒に仕事をしてきた仲間として受け止めてやって下さい。


追加
「元モー娘未成年メンバーが喫煙」

同事務所は、Aに事実関係を確認した上で、ファクスでマスコミ各社に「ほぼ報道されている通りであります。たばこを吸ったとの事実も確認した」とし「エンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、健全な行動を常とするのが責任」と当面の謹慎処分を決めた。