こんこん復帰?


「スフィアリーグ2ndステージへ向け」練習4日目 (Sals、Salの穴より)

★練習参加選手
8名……吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美藤本美貴、あさみ、里田まいみうな斉藤瞳


●GK練習
 ……GK紺野は別メニュー。シュートセーブの後、横ゴロ系のボールに横っ飛びの練習。一度仰向けから腹筋を使って起き上がった刹那、横に飛んでくるボールに飛びつく。至近距離からのシュートセーブでは、体の壁を意識。股抜きをされない足の動きも習う。サイドからの1対1より全体練習に参加したが、寸分の間も惜しまず、ブレイクタイム中に浮き球セーブや、CKからの浮き球対策に余念がなかった。

娘。で1人だけ3日目の練習は参加していなかったのでハワイにでも撮影に行っていたのでしょうか(それにしたら短期間ですが^_^;)

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

「買った後 財布の中身が 閑古鳥」
「店員の 視線気になり 子供のと 言った自分が はずかしい」
今回も同じパターンになりそう(笑) 



「モーニング娘。Newアルバム「レインボー7」メンバーアンケート

8. 無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
キレイな曲です!
みんなヤマトナデシコな感じ
純愛ってカンジでトキメキますねぇ。(紺野)

ネットで聞こうと思えば聞けるのですが我慢・我慢
コメントを読んだ感じではスローテンポで声に透明感を持たせるような曲かなって気がしますが…このコメント、ロマンティストのこんこんらしい(笑)




「W(ダブルユー)7th シングル・C/Wタイトル」
01. 「どうにもとまらない」
02. 「ちょい悪デビル」


順番通りのカバー曲はいいとして(泣)
「ちょい悪デビル」って去年までは神に仕えるカゴエルとツジエルだったのに…(笑)




銭湯の娘!?」


1/30(月) 銭湯の娘 関西7.1%
1/31(火) 銭湯の娘 関西6.1%
2/01(水) 銭湯の娘 関西7.3%
2/02(木) 銭湯の娘 関西6.5%
2/03(金) 銭湯の娘 関西5.8%


この視聴率が良いのか悪いのか知りませんが
やぐっつぁんの胸で抱きしめられる「たくし」君がうらやましい
それにマイマイに一目惚れって目が高い!じゃなくて似合いの年齢なのが口惜しい(笑)