みちよ あります みちよ本舗

unaffected

unaffected

「devlog」
「michiyo's Web Site」

2/4ここ最近はね、私の人生ワースト3に入るくらいの出来事が数々起こりました。


2/7諸々の事情があり、皆にお伝えしたみちよの活動に変更があるかもしれない事態になりました。

ただ私が思うのは、アーティストみちよの活動をとめない事。
だからなるべく変更ないように日々頑張っています。
毎日睡眠3時間でジタバタしています。

社長の失踪って…かわいそうって言うか運がないと言うか

FC:この3年間で一番辛かった事は何ですか?
平家:う〜ん・・・辛かった事ですか?映画「モーニング刑事。」が出来上がって、
映画とライブと握手会というイベントをモーニング娘。と一緒にやっていたんです。
辛かったのは、そのイベントでした。ライブで私が歌う時は、ほとんどのお客さんが、
立たずに座っていたり、席を離れてたりしていましたからね。
「自分に興味を持ってもらえていない」って感じて辛かったです。
ライブの後の握手会でも握手しないで目の前を素通りされたりする事もありましたし、
毎日ホテルで泣いていましたね。
でもある時、そのイベントで”ひとり暮らし”っていうアルバムの曲を歌ったんですけど、
ほとんどの人が座っている中、3人位のお客さんが立って一緒に歌ってくれているのが見えたんです。
その時、私のアルバムの曲でもちゃんと知っていてくれて、応援してくれている人も
いるんだと感動しましたね。その時は、あまりに嬉しくて、歌いながらも涙が止まりませんでしたね。
あの時の3人のファンの方には、今でも本当に感謝しています。

あの当時に比べてみっちゃんのファンは多くて喜びも悲しみも共にしてきた強兵(つわもの)どもが後ろについている事忘れないで欲しいです。
またあの素敵な笑顔がライブで見れる日を願っています。



金銭的なことは何も出来ませんが^_^;
励ましのメールを送ることにします(何と書けば良いのか分からないけど)
「公式メルアド」