4代目麻宮サキ

「”スケバン刑事”があややで復活!

本決まりのようですね。
前回シリーズは全く見ていません^_^;

きっかけは映画を企画した東映ビデオの松田仁氏の熱烈ラブコールだった。松田氏が「意志が強く、アウトローぶりがぴったり」と松浦にほれ込み、数年前から映画を企画。松浦が多忙でなかなか実現できなかった。

あややからはどうしても可愛い声に聞こえてしまうのでドスの効いた声と言うイメージが湧いてこないのですが…あっ、帰国子女だからいいのか「It doesn't permit!」って
ところで梨華ちゃんのライバル役ってサキの敵役って事なの?それとも仲間内でのライバルって事なの?全く知らないものでして^_^;
10.5倍の能力を持った少女が居るのですが、使いませんか(笑)


スケバン刑事 [DVD]

スケバン刑事 [DVD]

TUTAYAで勉強でもするかな(笑)





銭湯の娘
ごっちんに続いてマイマイまでも…
でもあの額の汗…汗と言うより水を濡らした感じがしないでも(笑)