ハロモニ。森三中どすこい後藤部屋


真面目なガキさん、俵攻撃にキレ気味。でも何故かその顔が可愛いと思うのは自分だけかな?



普通にヤバイっす^_^;朝一で見るもんじゃない(笑)



右袖に「チャーミー石川」「エリック亀造
左袖に「すかいらーくGP?」
右胸に「Gatas Brilhantes H.P. 」「ハロー電鉄」
左胸に「白百合財閥」「ハロモニ。
襟には「ハロモニ学園」「テレ東」
蒼々たる名前が…「おじゃまる」が抜けているような(笑)

  • バレーボールマシンを操るごっちん、当てた時の笑いをみてSだと確認(笑)
  • 俵攻撃にも、ボール攻撃にも負けない辻ちゃんはタフだ
  • 何気に麻琴ちゃんの顔面にヘッドバットをする愛ちゃん
  • 顔面に俵直撃を受けた白湯民は白湯民らしかった
  • ガキさん大活躍!
  • ポニーテールの「グレーテル」加護ちゃんに萌え〜
  • 駅の伝言板、「今夜はシチューよ ゆい(ハート)」2週連続同じメニュー^_^;