ハロモニ。スポーツSP(後編)


毎年、年始めのハロモニ。は面白いのですが今回は特別面白かったですね
富士急ハイランドチーム(中澤・石川・紺野・新垣・亀井)
何と言ってもガキさんの頑張りに付きます。

死なないと言って置きながら


次の瞬間には「死ぬ〜」ですから(五月蠅いのでなく面白味があります)
しかもしっかりとカメラ目線(笑)カメラを意識するところはこんこんも見習って…
頑張って2回も乗るし、絶叫CMまでこなすし
お化け屋敷では腑抜けの亀ちゃんを引っ張るしで大忙し
(「お化けは触っちゃいけない事になってるの」って変に落着いていたり)
ガキさんが居なければグダグダになっていかかも
こんなガキさんを見ると懐古ヲタは懐かしい臭いがして嬉しいんですよね^_^;


一方のバレー部(飯田・吉澤・辻・藤本・久住)
圭織がマーガリン選手の顔面にボールを当てるというミラクルを起こしましたが(笑)
本家?ミラクルすっくんは…超怖がりだったり^_^;
試合を見る限りはクイックを教えるよりブロックを教えた方がよかったのでは…
辻ちゃん全然ブロックに飛ばなかったし(ネットに届かなかった^_^;)
ミキティの犬の尻尾はちょっとやばかった(´∇`)萌え〜
デビュー戦と云う事は続くのか…


ところで麻琴ちゃんはいづこに^_^;
もしかして写真集の撮影?



 
ソリにちょこんと乗ったこんこんがあまりにも可愛過ぎるのですが…
それでもって黄色いピンを倒してこんこんだけに罰ゲームを与えてくれた梨華ちゃん、本当にありがとう(−−メ)
「FUZIYAMA」で見事に答えてくれてありがとう(お化け屋敷の怖がるこんこんが見たかったのに)美味しい所は(美勇伝絶叫CM)1人で持って行ってくれてありがとう、本当にありがとう!(-"-メ) ヒクヒク
って冗談はさて置いて梨華ちゃんはやっぱり司会で落着くよりこうして自由にした方が面白いですね、久しぶりに梨華ちゃんの良さが出て面白かったです。


「信玄ほうとう」を食べるこんこんですが、食べるのは遅いですが口を付けるのは誰よりも早いし口数も多い(笑)店の人の顔を見て「美味しい」と言うところは流石にグルメ?(顔を見て言ってくれると嬉しいものです、経験者談)



うさぎにちょっかい出すこんこんが可愛過ぎて…うさぎに変わりたい^_^;
未公開映像が待ち遠しい…