圭織結婚おめでとう!

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)


「元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ」


できちゃった婚に対してまた何か言われるのかな?

夏ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 〜サンキュー My Dearest〜』
の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。

責任感については問われないかもw
(万一何かあったら責任は誰が取るのだろう?←手遅れ
 その時はヲタも一緒になって事務所を責めるんだろうけど)



ハロ紺は見に行くけど
トークショー&10年記念隊はパス
圭織の身体が心配で楽しめないだろうから



裕ちゃんはまた交配に 後輩に先を越されましたね
流石にこれだけ続くと焦るかな?
圭織の事も含め今後の事は
やぐっつぁんに調べてもらいましょう (・_;☆\(−_−) なんでやねん!




最近口が悪いAmingでした(口内炎もあるし)
もともと悪いか^^;