ZARD「偲ぶ会」

永遠

永遠

このアルバムのプレゼント(応募)で貰ったレコード
引越しの際に親戚にやってしまった^^;
今なら高く売れただろうに



多くの写真が紹介されています。(こちら


徹夜組を含めて2万人近くのファンが集まったようです。
学校帰り、会社帰りの人もこれから行くので
これからもっともっと増えそうです。



追悼ライブ


・2007年9月7日(金)大阪フェスティバルホール http://www.sound-c.co.jp/


・2007年9月14日(金)日本武道館 http://www.hipjpn.co.jp/



アルバム・DVD・写真集も発売されるらしい(WEZARD





「負けないで」は良い曲だし代表作だと思います。
ただ単に応援歌だけならば発売されて十数年唄い続けられない
他にも切なく感情移入できる曲があるからこそ
みんなが惹き付けられるのだと思う。






「私は言葉を、詞を、大切にしてきました。」by 坂井泉水


だからファンの人は一緒に歩き続けられたのだろう。




何だかうらやましい…