ひ辻復活?!


ハロモニ@阿佐ヶ谷編


くっすんとみっつぃーは横浜中華街での取材?でお休み
代わって登場は辻ちゃん、動物は勿論羊
北海道修学旅行以来のひ辻登場です。
でもあの当時と比べると随分と大人になりましたね〜
(ちょっとマスカラ塗り過ぎ?梨華ちゃんの事言えないかも)
でも辻ちゃんが参加すると
食べ物に走るという傾向には変わりはなく
今回も鯨ミンチに一口饅頭にケーキと食べ放題
見た目は大人でも中身は何時までも愛すべきキャラのまま
何となくホッとしました。




5/3ですが大阪の夜公演のみ参戦決定しました。
昼間は空いているのでマイカル明石店で行われる
中澤裕子トーク&ライブ(13時)(pdf)
に体調が良ければ行こうかな?って思っています。
迷わなければ1時間チョイで行けるはず^^;