ZEEP大阪


ミッツィーの握手会に行って来ました。
200番台だったのですが3列目やや右側を確保
普段慣れない場所なので居心地が悪い(笑)
会員証を忘れなければもっと良い場所を確保出来たのにね
会員番号でネット確認出来たのが幸いだったようです(贅沢いえない)
1〜100まで親子席だったようですが半分も来なかったようです(泣)
きらりちゃん効果が…



ミッツィーのオーデから横アリの模様を見る
ビデオ質問は
ガキさん「・・・」忘れた(笑)
愛ちゃん「方便で好きな言葉」
ミッツィー「やっぱり関西弁です」「ちょっと待ってやぁ〜」
小春も真似するもイントネーションが尻上がりでまるできらりちゃん
よっすぃ〜は明らかに変で場内からブーイング
「私なりに行くから」と唯我独尊?


よっすぃ〜と小春は滋賀県を地図で探したそうで
小春「真ん中に穴(琵琶湖)が空いてた」に爆笑


その後に毎日放送の「ちちんぷいぷい」の収録
キッチリ晒されましたよ
隣のヤツがやたら跳ぶので格好の餌食
それにしても
「叫んでください」「暴れてください」にやらせだろ?って声がw
隣にいた○んちゃんさんが「角(すみ)さ〜ん」と呼ぶのを
「久住さ〜ん」と呼んでましたが(笑)
でこの人とんでもない人です
自分の前で握手したのですが
くっすんの手前から手を差出し最後まで粘る
くっすんを中心に180度回転して握手したような感じ(笑)
その分ミッツィーよっすぃ〜は早い
お陰で握手するのに待たされましたが^_^;
どうやら同じピンク好きでもこはピンクに乗り換えたのか?


オイラは不思議とテンパル事もなく
自分「娘がきらりファンで何時も見てます」
小春「あー↑ありがとうございます」
自分「琵琶湖より有名になって」
光井「有名になります。」
自分「あまり無理しないでね」
吉澤「ありがとうございます。」


流石にこっそり「きらり」見ていますとも言えずに
くっすんには嘘言いましたが(ゴメンm(__)m)
見ているのも確かだし
隣の娘さんがファンなのも間違いが無いので許して…


正味30分(内ぷいぷい収録10分?)握手は1時間位だったかな
タダだからこんなもんでしょう
ぷいぷいの収録で客席に後姿を見せて撮影していたのですが
その時くっすんのお尻が…イイ型してます(笑)
れいなと良い勝負してますよホント
ミッツィーも後姿は抜群のスタイルですね、将来有望です。
それに喋り方は初期のの&あややですが
よく透る印象的な声だし、バラエティーも向いてそうな性格ですね。
って言うか14歳の娘に何を見ているんだか
最近あぶない自分に気が付いてきた(笑)