ハッピー\(^▽^)/


\川o・-・)≪★祝☆誕生日オメデトウ☆祝★≫ヽ^∀^ノ/
俺!
自分で言うしかないさみしさ…
誕生日プレゼント兼用の義理チョコが一杯集まりました^_^;
兼ねているので渡しやすいらしいです
今年はこんこんから無かったのが最近と違った点かな(泣)



と言うわけで

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

自分でプレゼント買ってきましたよ(笑)


それにしても水着が多いね
この歳になって17歳の娘に興奮しているなんて
人間として危ないと判ってはいるのですが…
ハンモックで無防備に寝ている姿を見ると
その場に居たら間違いなく犯罪犯していただろうな^_^;



で、ガキさん
メンバーのコメンタリーも良いけど
自分のも早く出してくださいよ
出ない理由は貧○のせいかな



今日届いたポケモームービーのバースデーメール
残念ながら娘。達からのはありませんでしたが
ハロメンからはいっぱい届いてました
裕ちゃんから始まり℃-uteまで全てダウンロードして見ている自分って
周りから見たら危ない人間としか見えないだろうな〜(笑)