ヘキサゴン

圭ちゃん登場しましたね
そのまんま東氏の選挙の為放送が延期になったようですね。
今までの登場メンバーの中では一番の成績でしたが
「中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤の6人の中で
女らしさでランク付けするなら自分は何位だと思いますか?」
の問題に4番目って…
圭ちゃんはなっちファンだから一番は納得
因みにハロプロやねん!で裕ちゃんのなっち評はあまり女の子らしくないとか
ご飯を炊くのに釜を贈ったら「お母さんが使っている」と言われたらしい(笑)
 


二番手はやぐっつぁん、仲良しコンビですからね
三番手は圭織で料理上手を評価したのかな
自分より下と見たのはごっちんと裕ちゃん
ごっちんが下と言う評価にまわりはビックリ
片付け下手はプッチモニダイバーでも有名でしたからね^_^;
それにしても裕ちゃんの理由が
「30オーバー」って…裕ちゃん怒っているだろうなぁ〜
やねん!でツッコミたくなる人に圭ちゃん指名してたし
どうやらお酒が入ると言わんでもいい事を言うらしい
意外にこんこんも裕ちゃん似一言多かったらしいけど^_^;
気になるのは梨華ちゃんで「ここでは言われへん」ってどんな事なの?
 


圭ちゃんの答も面白かったけど裕ちゃんのラジオとリンクしているのも面白かった。
だけど歳で判断するのは年配者からすると辞めて欲しいと思うのでした(笑)