初の200UP

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

たまたま梅田の場外馬券の近くにヨドバシカメラがあったから
たまたま京都11R 橿原ステークスの4-7-2 30,540円 を取ったから
たまたま4時からWiiの特別があったから
たまたま整理番号32番(光井)だったから
WiiWiiスポーツを買ってしまった(笑)


帰って早々にゲームを始める
まずは野球から
いきなりホームランの2連発喰らいました^_^;
最終回(と言っても3回)に逆転スリーランを打って勝利!
打つタイミングが難しい
投げるのは振りが速いとスピードが出るようですがバラバラ
直球152㎞を簡単に打たれたしフォークは手を出さないし
もう一つ面白味に欠けるかな




続いてボウリング

人生で初めて200を超えましたよ
スペアーをこんなに取ったのも初めて(笑)
何かねパーフェクトも夢でも無さそうな気がしてきた…
次のゲームで目指したんだけどね散々なスコアーに^_^;
ミッチー推しとしては正しい生活を送れそうです(^^)v
でもコントローラーの振り過ぎで肩と腕が痛い
(その後にボクシングした為)
因みに似顔絵はWii作成(結構似ていたり^_^;)