亜依ランド

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

Hamilton Island―モーニング娘。写真集


『地球でみつけた最高の天国』に辻ちゃん登場
未成年で飲酒が出来ないのにワインの国フランスを紹介
メインはワインじゃないけど
森久美子さんが隣で飲んでいるのを見ると
不釣合いって言うかキャスティング間違えたんじゃないかと思う。


辻ちゃんにはオーストラリアのハミルトン島が良かったのでは


( ´酈`)「昔、モーニング娘。に入った頃ここで写真集撮ったのれす。」
( ´酈`)「シドニー五輪の応援に行った時に撮ったの。」


モーニング娘。写真集の中でも秀逸の出来だったと思います。
ロケ地も良かったのは勿論ですが
何よりメンバーのほのぼのとした雰囲気が出ていて随分癒されたものです。
死ぬまでに一度は言ってみたい場所ですね。