頑張りたいんです。


10日遅れの『8期決定SP』ようやく見ました。
見た感想
逃がした魚は大きいぞ!
増田絢美ちゃん図抜けていましたね^_^;




でも選ばれたのは光井愛佳ちゃん



頑張りたいを実践できる娘ですね



偉い!この気持ちが大事なんですね
きっと日常から出来ているから頑張る事が苦痛にならないでしょう



ダンスはホントに下手って言うかド素人
でもリズムは取れているみたいなので大丈夫かな
白紙の方が吸収力は抜群にイイですからね。
歌は特徴ある声が生かせれば面白い存在かも知れませんね
頭脳明晰じゃないかもしれないけど
内に秘めた芯の強さと物怖じしない根性は持っていそうです。
小春と良いライバル&コンビになる気がします。




ミッチーが選ばれて一番喜んだのは小春でしょう。
同じ歳と言う事もあるしね
れいなの「予想外」は聞かなかった事にしよう(笑)



何よりこの笑顔が物語っています。





ライブが始まれば目の前に妖精ならぬヲタが立っているでしょう(笑)
その一人になるかも…^_^;