選ばれし理由

↑MC:GAKIはガキさんでした。
 最近コメンテーターばかりなのが気になる^_^;
 知識は自慢できませんが纏めるのは得意ですからね。



新メンバーになった光井愛佳ことミッチーですが
活躍する事は保証されたようなものです。
あの特徴あるアゴ
そうです、石川梨華亀井絵里久住小春光井愛佳
代々受け継がれし伝統に守られているのです(笑)



4次審査に残った段階での話ですが…結果を知った上での話ですが^_^;
増田ちゃんは小春にかぶるんですよね
しかも歌もダンスも小春より上手いしで困るんです^_^;
総合力では一番だったかなと思います。
佐藤ちゃんはガキさんにかぶるんです
しかも出来すぎている
モーニング娘。って75点から82点の集まり何ですよね(byつんく♂
吉川ちゃんはよっすぃ〜にかぶる
「ふるさと」をちょこっと聴いただけですがリズム感に問題がありそう
奥村ちゃんはミキティ・れいなラインかな
発声は良いんですが年齢が小春より上過ぎる…れいなと同じだし
花田ちゃんはかぶるメンバーは居ませんが
ちょっと地味でこれっといった物が感じられませんでした。
その点ミッチーはメンバーに居ないキャラですからね
こんなおっとりした感じの娘は案外打たれ強く強心臓な場合が多いです。


増田ちゃんの声と目力+吉川ちゃんの顔と歌の表現力
こんな娘が居れば…



市井・紺野・光井とつんく♂の好みとオイラの好みは似ているかも…