8期メンバー決定



決定の瞬間の動画(YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=2l7DpQDgoto


滋賀県出身の光井愛佳(13)ちゃん1人に決定したようです。
おめでとう!
1梨華2人が希望だったのでちょっこっとホッとしました。
これで関西メンバーが久ぶりに娘。に加入ですね
琵琶湖でお披露目紺ってのもアリかなと
このキャラは「うたばん」受けしそうです。



早々にアンチスレが立ってたり^_^;
加入当初は風当たりが強いですがそれも一つの試練かなと
10年間トップの座に入れるのは
卒業と加入を繰り返して新しい風を吹き込んでいるから何ですよね
良くも悪くも…
もともとはモーニング娘。って
「独り立ちできるまでの学校」(byつんく♂)ですからね
温かく見守って一緒になって成長を見守るから共感が生まれるのです。
娘。から卒業してソロ活動するも女優になるのも
一般社会に出て夢を叶えるのも自由だし意思を尊重してあげたいし
新しくメンバーに加わった娘には頑張ってとエールを送ってあげたい。


挨拶も満足に出来なかった6期が今は娘。の中心だし最大勢力なのも
成長する姿に引かれたからだと思います。
光井ちゃんにはavexを選んだと噂のあの子には負けないで^_^;
ところで
光井ちゃんの相性は顔文字は?
愛ちゃんはいるしみっちゃんも平家さんがいたし
やっぱり愛佳ちゃんになるのかな…ミッチーらしいけど
梨華ちゃんのしゃくれアゴ継承者が現れたのは確か(笑)




追記


「つんく♂オフィシャル」8期メンバー決定に関するコメント

今のモーニング娘。に居ない「未完成なんだけどなんか気になる、
けだるい女の子」を選びました。
ただ、最終的に僕が気に入ったのは、「声」です。
高音が伸びて心に響いてきます。正直、ダンスは超下手です。

ミニ合宿の映像とかまだ見れないのですが
ダンスはそんなに下手だったの?リズム感に問題があるのかも…
でもそれを聞いてワクワクする自分が居たりするのですが^_^;
どこまで成長してくれるのでしょうか
ホント楽しみだわ o(^-^)o ワクワク



今回惜しくも落選した4人でユニットを作るのも面白い
それに3次で落ちた子もオッと思うような子居たしね。
本命一推しだったあの子は最終舞台にも上がってこなかった
どこまでオイラの負のパワーは強いんだ(泣)