8期予想


4次審査合格者(YouTube)


基本的に興味の無い人が殆どでしょうね
1次オーデの時から非難轟々でしたからね
でも最後はみんな受け入れてしまうんです(笑)
受け入れるなら娘。物語を共有する為にも
初めから見ている必要がオイラには必要なんです。


と言う事で
6名に絞られた事で合格者の予想をしてみたいと思います。


第二のこんこん、山中まどかちゃん落選…(泣)
もしかするとカン娘候補かも(笑)
って大阪は10日遅れの放送なんですが(号泣)




  花田奈都美(15)
つんくコメント
『今自体はほぼ多分スッピンだと思うんですけど、
こういう子はすごくモデル映えするっていうか、ステージ映えするっていうか。
安倍が当然卒業しておりますので、新しい「なっち」ということで…。』



  奥村陽(16)
つんくコメント
『まぁ彼女はキャラクターもよかったですけど、やっぱり歌がスゴイ。まぁイイですね。
日本舞踊やってるせいもあってしなやかな感じの、音楽を表現するという意味で、
そういう意味の色気という部分ではスゴくズバ抜けてるなという印象ですね。』



  光井愛佳(13)
つんくコメント
『中2なのにこの「けだるさ」。モーニング娘。ていうのは大腿、
常に110%、120%、まぁ最低105%はみんな元気、元気で来てたんですけど、
この子は多分 本人は必死だと思うんですけど62%位の熱消費量がスゴく新鮮に見えてですね、
この子がモーニング娘。に入ったらオモロイなと。



  佐藤すみれ(12)
つんくコメント
『リズムとりながら歌っているあの感じは、たとえモーニング娘。に入って「訓練しなさい」って言っても、多分1年 2年かかってもなかなかできない。
相当イメージトレーニングができてるんで、心強い。
最高の笑顔…。ベビーフェイスすみれ。埼玉県…。イイと思います。 』



 吉川友(14)
つんくコメント
『スゴく歌もよかったし、スゴいもう吉川の持ってるキャラクターと歌の表現と、
やっぱり自分で「16小節のパフォーマンスをしてきなさい」と言われて、
ミニジングルを自分で入れてくる感じがね。今のモーニング娘。にスゴく 欲しい。
このキャラクターは今までになかったですね…うん。イイと思います。



  増田絢美(13)
つんくコメント
『今のモーニング娘。にとってはスゴくいいスピード感。欲しい。
(身長)142cm 増田。体全身を使うパフォーマンス。
なによりも声が スゴい足取りイイ。細かいスキップを踏んでいるような。
まぁ本当に残念なのは、今「ミニモニ。」が無い事…。


正直な話ですが今の8名体制がしっくりくるんです^_^;
固体識別が安易だし全体を見渡せるしで…
だから「合格者はなしよ」って言うのが一番だったりもするのですが
それだと娘。物語自体を否定してしまうんですよね
だから1名若しくは2名の合格者であって欲しいと思います。




◎ 増田絢美(13)
( `.∀´)「矢口は絶対受かると思ってた。それは身長が低いからです」
時代は流れているのですがやっぱり身長の低さは武器でしょう。
それになにより動きが面白く目立ちます。
ビジュアル的にも如何にも今時のモーニング娘。って感じですしね。


裏候補は佐藤すみれ(12)



○ 吉川友(14)
何か印象に残るんですよね。
歌も良い感じだしキャラ的には第二のやぐっつぁんになるかも…


裏候補は奥村陽(16)



△ 光井愛佳(13)
キャラはもう飛びぬけています。
独特の雰囲気と言うか空間を持っていますね。


裏候補は花田奈都美(15)



個人的には奥村陽(16)の歌唱力と落ち着いた雰囲気が好きですが
年齢が小春ちゃんより上なのがネックかも…ソロキープかも