ヲタ向けProject


内向けのProjectばかりでもっと外にキャラを出そうよ
美人天然ボケキャラのまいちゃんが通用する事を証明してくれたこの機会に。
まいちゃんに続くのはみうなと思っていただけに残念
二の舞・三の舞^_^;を起こす前に…



吉澤ひとみ…まいちゃんに負けないくらいの実力はあります(笑)


藤本美貴…高速ツッコミ&油断顔は充分茶の間の笑いを取り込みます。


高橋 愛…笑いを求めずに「普通に喋りなさい」と言えば普通に面白いです。


新垣里沙…「自由にしなさい」と言えば昭和のリアクション全開。「こら〜〜〜」は流行語大賞に(笑)


亀井絵里…クイズに出れば可愛いボケキング誕生です(笑)


田中れいな…言葉使いの悪さと博多弁全開で軽ヤン・チョイ悪アイドル誕生?


道重さゆみ久住小春…今のままピンクキャラやり切らせば周りがツッコミ入れてくれます。




その他のハローメンバーもいいキャラ持っています。
アイドルは可愛くなくてはいけないって事は今の時代は求めていません。
可愛いさの他にプラスαがいる時代です。
事務所も鳥の加護に押し込めずもっと外に羽ばたかせるべきでず。
それなりのプロデュースを考えるべきですね
番組制作側もまいちゃんの活躍でハローに興味を抱いているはずなので
今がチャンスだと思っているのですが…
ヲタもバカは恥とか考えないで(頭が良い方が良いけど)
いいキャラと思えばいいのです。
双方もっと柔軟な考え方を持った方がいいと思います。
そうでないと
卒業=引退と言う図式が定着してしまいそうです。
第二・第三のあさみ・みうなを出さない為にも…