一緒に歩こう…

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]


「歩いてる」がオリコンデイリー1位だったそうで こちら
超超超早買いなのでこの先どうなるか分かりませんが
順位を気にしないヤツでもやっぱり1位は嬉しいものです。


歩いてるWalk Ver.のPVが見たくてフライングした一人です^_^;
あれだけ笑顔で楽しそうに歩いている姿を見るのは見てる方も楽しい


 
( ・e・)「そこの君、一緒に歩こうよ!」


ガキさんが誘ってくれるなら断れないなぁ〜」




 
川’ー’川「楽しいからおいで!」


「その胸に飛び込んでいいですか?」





 
从 ´ ヮ`)「こうして歩くだけだから」


「あの〜、れいなの歩き方変ですよ^_^;」




と言う事で?
JR通勤を辞めて歩いて会社まで通う事にしました。
と言っても30分くらい何ですが^_^;
ただこれからの季節寒くなるのですよね…
だから「はてなパーカー欲しい!」(笑)




(0^〜^0)「お〜い、みんな〜仲間が増えたぜ!」


歩いてる8人 「ばんざ〜い!」





ガキさんと 並ぶと愛ちゃんも 巨乳かな」


失礼しましたm(__)m