アイドルが恋愛したらいけないのだろうか?

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)


「『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ」
STKの写真のせいだとか(行為そのものが問題外)
事務所の管理が悪いだとか(何でも事務所のせいってw)
巷では言われていますが…真相なんて分からないでしょう
それよりも
アイドル=恋愛禁止みたいな風潮の方が怖いですね
誰かさんみたいにファンの期待を裏切ったので辞めるって言うより
あややみたいに「別にいいじゃん」って感じで
相手にしないのが一番です。




そんな事は置いといて


ハロモニ。「レンタルわんこと過ごす休日」


ガキさん元気ハツラツ!
って言うか昭和のリアクション炸裂
パンチさんの愛犬に飛びつかれて逃げるところなどなど…



ワンちゃんに靴を履かせようとして
真剣に『嗅ぐ』じゃないから『履く』!!
と言うところなどもうガキさんワールド全開




自分で作った料理を美味しそうに食べてもらって
嬉しそうなガキさん
みんなパンチさんの愛犬に気を取られている中
ガキさんだけカメラ目線なのはさすがですね。


『落ち着いて!落ち着いて!ニンジンは逃げないカラ。。』
ガキさんらしい(笑)



愛犬とヨガ体操…愛犬になりたい^_^;