DAKARA


「日本女子いきなり黒星」世界選手権バレー女子


一から立て直した韓国には負けるんじゃないかと思っていましたが
まさか台湾に負けるとは思ってもいませんでした。
しかも内容も完敗。


速さまけですね
速攻に全く着いていけないブロック
ボールの下に動くのも台湾の方が速く
その為余裕が出来るのでネット上の混戦はおろか
ラリーでも悉く台湾が制していました。
何だか昔の日本バレーに負けたって印象が強いです。


まぁ〜負けたものはトヤカク言っても仕方が無いです。
負けを素直に認めて次に生かせばいいだけです。
って言うか
この大会でボロ負けして一から立て直すのも良いかも
それにしても柳本JAPANは五輪といい世界大会といい
本番に弱いなぁ〜
何だか中日を思い出します(泣)


ところで
応援していたモーニング娘。の中に小春は居た?