歩いてる

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

愛ちゃんと白湯民が出演。
新曲の紹介と大阪でのライブ紹介が主な内容でした。
「歩いてる」のPVはロケ撮影
1分ぐらい流れたのですが中々いい感じです
一人一人歩いている雰囲気は「ふるさと」に似ているかな?
PVはやっぱりロケが一番です。


Q.「2人にとってカワイイものは?」
愛ちゃん「レザージャケット」
黒の本格的なジャケットで大人の雰囲気が漂ってます。


白湯民「食玩
小さい時から集めているようでゴミ袋にいっぱいあるとか。



近年稀にみる激戦に圭ちゃんは入ってなかったようです(泣)
オムライスに入れる鶏肉に塩で下味付けなかったのが敗因ですね
オイラが食べたら嬉し涙がいい塩加減になるけど^_^;
これでハロプロ勢は全滅(中澤・辻・加護・矢口)
とは言っても料理得意の
圭織やなっちにごっちんがまだ出ていませんが。