レス

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]


>りかがく♪もようさん


ミホノブルボンナリタブライアンミスターシービーが一緒にレースに出たら
その話聞いたことがあります。
実力だけでなく運もなければ三冠は取れないのですね。
シービーとルドルフがもし同じ年に生まれていたら…三冠馬は生まれていたのだろうか?




>Kさん


>語るに落ちた
正式デビューからの在籍期間は概に小春よりも短い過去最短です>明日香
でもオーデションから始まったその中身は濃いものです。
何もイジメで辞めたとは言ってませんよね
最後は裕ちゃんと一番仲良くなり卒業後も一番連絡取り合っている
とあの記事には書いていたはずです。
何をもって語るに落ちたと言えるのでしょうか?


1期と2期など1年間満足に話もしなかったと語っているし
「中澤〜!」とか言ってホテルの枕を投げつけていた話も有名です。
「うたばん」でもずいぶんと爆弾発言していましたよね(特になっち)
今更取り上げる新鮮な話題でもなかったと思うのですが…


当時は何とも言えぬギスギスした感じ(言葉は悪いけど)が魅力的だったし
メンバー間のライバル争いも一つの魅力だったように記憶しています。
今の仲良しごっこメンバー間でのコメントなら
「あぁ〜やっぱり」とか嫌悪感を感じるかも知れませんが^_^;
昔のメンバーの絆はあんな記事で揺れるようなちゃっちぃものじゃありません。


今の*1仲良しアイドルグループもいいけど
昔のライバル心剥き出しの*2アーティストグループもいいものです。
ご一考までに。

*1:本当に仲良しなんだろうけど…昔の方が12歳の明日香や13歳の紗耶香が24歳を「裕ちゃん」と愛称で呼んだりして打ち解けていたように思う。今は先輩を「さん」付けでしか呼ばない。ミキティですら「辻さん」ですからね(ハロモニ。可愛い動物2水族館編)

*2:DVDを見れば分かると思うけど昔は楽しいライブじゃなくてカッコイイライブがしたいが目標でした。多分圭ちゃんの卒紺(舞台裏)までは。