動画

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

  • Yahoo!動画(野球だけじゃない)

「アロハロ!紺野あさ美」

一度見た方は改めてもう一度
まだ見たことも無い方は最後のチャンス
在りし日のこんこんをお楽しみ下さい。



「ハロプロアワー #14」


やぐっつぁんと圭ちゃんコンビはいつも息がピッタリ
2人で何やら危ない会話を…見てのお楽しみ。
兎に角やぐっつぁんが暴れてます
「四文字熟女」(笑)


やぐっつぁん「ふるさと」
この曲はCDセールスで鈴木亜美に負け
なっちがNYに武者修行に行ったり
ファンの間では娘。はもう終わり(娘。達も危機感を持った)と言われたのですが
今ではメンバーに一番唄われている歌ですね
こう言う曲が名曲と言われるものだと思います。
で、やぐっつぁんも思い入れが大きいのでしょう
一味違うやぐっつぁんが唄っています。



やぐっつぁん・圭ちゃんの
「サマーナイトタウン」キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
綺麗なハモだよなぁ〜
唄っている2人がすごく楽しそう
だけど1人足りない(号泣)