マイおはし

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
最近ボケ気味なのでゲームで脳トレーニングしたい^_^;



小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]


文化祭2006まで23日…
こんこんが卒業しなくても見に行く予定はなかったのですが


「エコモニ。がセクシー衣装でPR」

石川は「最近、マイおはしを持ち歩いています。
割りばしや使い捨てフォークを使わなくて済むので、
みなさんも試してください」とアピールした。


こんなのを聞くとさみしいね…
地球温暖化防止イベント何年前からやっているのかな?
一昨年はミュージカル「熱っちい地球を冷ますんだ!」をし
去年からエコモニ。で活動しているのに
今更「最近、マイおはし」って…最近かよ!
2年前にもこんこんも言ってたしね
如何にもやらされてる・言わされてる感がプンプン
それが芸能界なんですが(笑)



とわ言うものの娘。たちを見たくてウズウズしている
梨華ちゃんの笑顔をビデオに撮って永久保存したい
だから
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


以上、プレゼント応募企画でした(笑)