ワールドグランプリ

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)


いよいよ開幕しましたね。
あのキューバをストレートで下す圧勝には驚きました(^^)v(^^)v


ユニホームのシャツネームはニックネイムを入れているのはGJ
かおる姫リベロをしている所にこのチームの進化が見えるのでは
それに今日は「ERIKA(荒木選手)デー」でした。
あの人の穴を充分埋めるだけの働きをしていましたね(兎に角速い)


セッターで高橋選手(MIDORI)が中心に成長すればもっと強くなるかな
それにしても歴代セッターで一番高かったのが中田久美の175cm
当時、五輪で惨敗して以来セッターの大型化が言われて来たのに…
やっぱりSAORIに期待してしまうのですが無理かな
セッターとしてよりウイングスパイカーとして育ててますからね^_^;



個人的には
最高到達点315cmの「SHUKA」こと小山修加選手に期待
応援団長だけでなくコートでも弾けて欲しいです。