本気

箒に250万円とか
小ねずみに2.5万円とか書いて疑われる
「この娘は知らない事は話せないから信じた」
さすがは初代リーダー
疑いが晴れた時に流す涙は本気だから


結果的に圭織の天然不思議キャラが疑いをもたれたかな
ファンとしてはそこが面白くて魅力だったりするのですが。



残念ながら圭ちゃんも辻ちゃんも紳助の好みでないようです。
殆ど弄られる事なく坦々と流れてしまいました(泣)


2万円の「でんすけ」食べて幸せそうな辻ちゃん
そんな辻ちゃんより可愛く見えた圭ちゃん(オレって変?)



岡女2・3位の圭織と圭ちゃんにはヘキサゴン2に出演して
ハローの頭の良い所や面白さ(天然キャラ)を見せて欲しいですね是非。