大スポかよ


「ゴマキ熱愛!!ラブラブ新幹線デート」 (東スポ


帰りにキオスクで1万円両替する為に煙草を買ったら
ふと目に止まったのが上記の記事
バカだから気が付いたら1枚手にとって買ってました^_^;



新大阪〜品川までラブラブだったようです、噂の彼氏と…
そんな事はどうでもよくて
気になったのは

最近、後藤の発育ぶりは目覚しい。特に胸。
松浦亜弥に引けを取らぬ”隠れ巨乳”と言われGカップ説もある。


「サウナで見たことあるけど、ビックリするほど見事な胸でしたよ。
 スゴいボリュームなのに、ツンと張った美乳なんです。」
 シロガネーゼの主婦だ。


すっぽんぽんでサウナに入ると本人が言ってましたしね…
って巨乳って最近じゃなくて以前からだろうって気がしますが
これにはDBF(でっかい○ストフリーク)の会長も黙ってられないのでは(笑)



エロかわいいごっちんを見たいなぁ〜。
M字開脚にパンチラ…フムフム
大阪のライブに参戦決定!っと(バカ)