行って来たよ



ハロモニ。マジックレストランで裕ちゃんもこんこんも美味しいと言っていた
盛岡冷麺ぴょんぴょん舎」に
23日にも行ったのだけど1時間半待ち…ライブに間に合わない^_^;
で、今日開店(11時)に合わせて行ってきました。
よくも迷わなかった事…自分で言うのも変だけど不思議だ(^^)
ある人を誘ったのですがさゆの食べたスープカレーへと裏切られましたが(笑)


店内は狭くてカウンターに5人、テーブルが3台
そりゃ〜直ぐに満員になる罠
開店時に居たのはオイラの1.5倍太った方(オイラも太っているけど)の2人だけ
別辛・中辛・激辛とあったのかな?その中で別辛を注文
辛口のキムチが皿に別に入れてあり好みで入れるようになっていました。
スープはあっさり味
麺は透き通ったような感じで独特の歯応えとコシがありました。
キムチを付けては食べを繰り返し
残ったスープを飲んだ時は程よい辛さになってました。
甘いスイカが舌にいい感じで…
個人的な好みで言えば韓国冷麺の方が好きかな^_^;
太った方曰く「今日はあまり冷えてなかった」との事。
朝イチだったからかな?
店を出る時はもう行列が出来ていました。




これを書いていたらハロー!メールが
先日送ったこんこんへの卒業メッセージの返事?
本人からの直筆メッセージが届きました(内容は秘密、ってみんな一緒だけど)
思い出したじゃねえか〜…いい大人を泣かせるんじゃねぇ〜
ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!



明日は朝から晩まで仕事だから忘れられるかな?(仕事になんねぇ〜よ)





( ・e・)  「ねぇ〜愛ちゃん、こんこん知らない?」
川’ー’川 「知らんがな」
( ・e・) 「また遅刻かな〜」
( ・e・) 「あ、麻琴〜こんこん見なかった?」
∬∬´▽`)「こんこんならどこかで食べてるんじゃない?」
川釻v釻从 「何寝ぼけてるのよ、昨日で卒業したじゃん」



川o・-・) 「あぁ〜いけない。また寝坊しちゃった」川o・-・)アセアセ・・・