5期愛

NO.5

NO.5


「紺野あさ美が涙の卒業!」 (サンスポ)


泣けて笑えて
5期4人の絆の深さが感じれて
メンバーそれぞれの個性が出ていて
とても良い卒業ライブでした。


愛ちゃんは愛ちゃんらしくグダグダなコメント(ガキさんナイスツッコミ)
でも一番感動的な言葉を残していたり…
ガキさんガキさんらしく泣きながらしっかりコメント
「辞めちゃうの」って泣かせるなよ
ふっくらしたほっぺがあってこそこんこんなんです。
マイペースの凄さは関わった者しか分かりません(先人がいるしね)
ピンクは石川→紺野→道重と歌に?の付く人が代々継承する事に^_^;
次はあの娘しかいない
よっすぃ〜ミキティも泣いているし…
で、みんなコメント長過ぎ(笑)


チケットを廻してくれたATA会長・ひっち。さん
卒業アルバムを買ってくれた○ダイさん
泣いてばかりで迷惑掛けた(さゆばかり見てた)とんちゃんさん
色々声を掛けてくれたヲタもだち
メールで励ましてくれた矢好会長・ののまちゅり〜・うっちさん
全ての人に感謝!「ありがとうございました」m(__)m




当面はヲタ活動も休止、家で引き篭もりかな
地元のライブは気が向けば行くかも知れない
まぁ会場推しかな
娘。に会うと言うよりヲタもだちと会うって感じで


このblogは続けます。
10日後にハロモニ。紺野あさ美卒業SP」があるし…
その後は気楽に更新していきます。


問題の推しメンですが…
好きなメンバーは居ても推しになる程のメンバーが居ない
と言うのが正直な所なので当面は推しメンなしで
またもや非難轟々の8期オーデの結果によっては推しメンが出来るかも



ホテルに帰っても夜中の2時過ぎても起きていた
それ位印象に残るライブでしたが
何故かこの曲を思い出していた…↓

I'll Never Forget you
忘れないわ あなたの事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね
ああ 泣き出しそう


出会った日に乾杯だね
あの頃よりも髪が伸びた事
あなた知ってた?


出会ったのは偶然なの?
だからサヨナラさえ偶然なの?


東京で見る星も
ふるさとで見る星も
同じだと教えてくれた


I'll Never Forget you
忘れないわ あなたの事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね


You'll Never Forget Me
忘れないで あたしの事
もっとそばにいたいけど
もう旅立つ時間
ああ 泣き出しそう


記憶なんて単純だね
だから悲しみさえも思い出だね


きっとまた逢えるよね
きっと笑い合えるね
今度出会う時は必然 Wow Wow
Na Na Na …

良い歌だな〜


良い卒業式だったけど言いたい事もあるけど言わない…^_^;