目に焼き付けたよ

2回も観て頭を混乱させるより1回で充分ですから昼のみの参加でした。
金銭的問題が大きかったと言う話は内緒^_^;




麻琴がよく来る席だった
入場してきたらコレティが目の前に居たのでビックリ
マイマイガキさんやれいなや亀ちゃんもやってくる
肝心のこんこんは…_| ̄|○
これなら四国の会長に譲ればよかった^_^;
ってそんな事はなく
もともと席の悪さでは定評があるし双眼鏡も使い慣れている(泣)
「好きな先輩」では涙腺が緩んで仕方が無かったし
ワンダーメドレーでこんこんのマイクが外れて恥ずかしそうに
何度も取り外ししたりしている姿も微笑ましく見てました。
大人数でも少々遠くたってそれが後姿だったとしても
市井時代から見つけるのは手慣れたものです(笑)



真琴ちゃんは唄もダンスも上手いよねやっぱり(違う方向に行ったけど)
赤トンボ(マイマイ)は今後も続けていくのでしょうか…
アイリーンは℃-uteの枠に収めるよりソロで唄わした方が良いのでは
って言うかいつの間にか怪しい色気が出ていたり^_^;
美勇伝はどこかに行かれてしまったようで(涙)
亀ちゃん、口パクくらいはちゃんとしようね
愛ちゃんはソロでやりなさい…
今日の唄を聴いて責任持たせるのがこの娘には一番の方法だと思った。



辻ちゃんは入場してきた際に2階席の黒く覆われた席を見て少し口を尖らせ
曲が流れるまでの時間ヲタの方を一切見ずに黒く覆われた席の方を見続けていた
何か感じるものがあったのでしょうか…この娘に限ってそれはないか(笑)
冗談はさて置いといて
アリーナは200人足らずだったでしょうか
2階席はC〜E 、J〜Lと黒い布で覆われてましたがそれでも当日券あり
寂しいというより悔しい気持ちが残りました。
圭織じゃないけど
「いつか大阪城をもう一度満杯にしてやるんだ!」
って気持ちを持ってくれれば幸いかと…




DVDマガジン紺野あさ美卒業DVDは買いましたが
昨日からの流れで来てしまい財布に現金補給するのを忘れ
卒業記念キーホルダー&ドッグタグを買うお金がなかった^_^;
通販で買うかな…



来週は代々木ですか…来なくても良いのに
22日の前乗りは出来なくなりそうです。
連番の人にはピンクサイで違う反応しないように現地でも念を押して置こう。


今日集まった20人以上の方々お疲れ様でした。
また来週お世話になります。





紺野あさ美卒業まで あと 6日