半夏生(はんげしょう)

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

今日は半夏生(はんげしょう)と言い大阪では蛸を食べる習慣がありますが
マルチーズを食べる習慣はありません(by ハロモニ。


ハロモニ。ハンマープライス
残り物に福はない>by ハロモニ。
以前圭ちゃんと組んで失敗(生姜(ガリ)獲得)した経験を生かしましたねこんこん。
麻琴ちゃんは随分お買い得だったようですが…


「悲しいんだけど他人事だから面白かった」
こんこんも言うようになりましたね。
ところで辻ちゃんは出雲阿国を知っているのだろうか…


竹内大納言ターボα
「見たいんだけど敢えてOAで見ようと…」辻ちゃん自由です(笑)
駆け引きで言えばこんこん主導だったのかな?
終わってみれば辻・紺野チームの圧勝、見事にさくらんぼ獲得
こんこんも食べてます(以前は嫌いと言っていたはずなのに…違ったかな)


次週はマジレス…こんこんの姿が無い(泣)