こんこんな週末


10日のヤンタンに出演

6月10日の「リスの日」には、
高橋愛藤本美貴のレギュラーに加え、
7月でモーニング娘。を卒業される
紺野あさ美モーニング娘。)さんに
ゲスト出演していただく予定となりました。

紺野さんは、おそらく今回が最後のヤン土出演に
なるかと思います。
リスナーの皆様からたくさんのお便りを
是非、お待ちしております。

今回もネタを考えて送る事にします。


 9日は「ハロプロやねん!
11日は「朝までハロプロやねん!3」にも出演ですから
関西に生まれて育って良かったなぁ〜と…
でも9日は夜勤で放送中は仕事中なんですよね(泣)
11日も微妙だったり…





「燃えろ!番組制作部」

私たちが企画・制作するDVDは、なんと3本

モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-ute辻希美矢口真里ら全員が出演するDVD

小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)

紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)

です。

※いずれも現時点では、まったく完成しておりませんので、諸々変更がでるやも知れません・・・。



卒業がらみのDVDは、ロングインタビュー部分のみ、収録が終了。

二人とも、卒業への想いを熱く熱く語ってくれましたよ。

メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。

あとは、二人それぞれの思い出のシーンを編集するだけです。

二人のファンの皆様も「あの場面は、また見たい!」というのがあれば、コメント欄などにどしどしお寄せくださいませ。

(※テレビ局出演がらみのシーン等は、映像権利等の問題で御希望にお応えできません。あらかじめ御了承ください。)

勿論買いますよ。
ところでテレビ局出演がらみでないもう一度見たいシーンって…



ハロモニ。で言えば北海道修学旅行の放送分かな(フリスビードッグで19.5m投げた時)
最後のバーベキューで最後まで黙々と食べていて
「紺野は意外に大喰いだった」とメンバーにばれた未公開のシーンが見たい。


夜勤の間、眠気覚まし代わりに考えておこう^_^;