キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

↑↑
こんこんに代わって告知^_^;






ヘアーバンドこんこん最強!
(この時点乗る事が決まってた?)


こんこんとガキさんの相性は良いですねぇ〜
5円玉での催眠術って…10.5倍のこんこんは掛かりやすい(笑)
物真似を見た限りでは???だけど
ビートたけしの物真似を恥ずかしそうにするこんこんが見れただけで満腹なのに




*1マイペース崩壊のこんこんも見れるとは…
次週はお化け屋敷にガキさんと考えるのは欲張りかな^_^;




本編の「ポジティ〜(^^)v(^^)v」(ドン引き)はTさんに任せます(笑)





どうもこのレースとの相性が悪い
保田記念にしてくれれば相性良くなると思われ(笑)

*1:ミャンマー式ジャンケンで勝ったにも関わらずウサギに「じゃぁ勝った人乗って」と言われてもしばらく自分の事だと気が付かない、そんなこんこん可愛い