風邪が治らない

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


『新曲、コメント&PV(動画)』オリコン


ヤバイねぇ〜、もう買うしかないでしょう
シークレットライブも楽しみ(当れば)だけど
新しいごっちんにより楽しみを感じる。






ポケモー


Q:あなたはUFOが存在すると思いますか?


紺野:あると思います!!見た人いるもんね…(^^)


新垣:思います!!だって見たことあるもーんっ!!(^^)


信じやすい娘ですからねこんこんは
「見た人いるもんね…」ってガキさんの事ですか?
オリメンには交信する娘もいましたしね(笑)
こんこんはきっと聞き上手なんだろうなと思います。
アロハロ(DVD)のオーディオコメンタリーの会話からも
この2人の相性の良さが伺えますね。
ハロプロアワー熱望!!






『第1回 グッドウィルカップ』


こんこんにとってはガッタスでの最後の試合になるのでしょう…
それにして平日の東京(駒沢体育館)って絶対行けない(泣)