テンキ

↑↑
ジャケ写
れいなのアップが…
前回の娘。紺でもれいなが目立ってましたからね、来るべき時が来た?



『辻希美 あわや大惨事の事故!? 』
ごきげんよう!」で以前放送された分かな?
こんこんも家で料理するので気をつけて欲しいですね
って殆どレンジでチンだから大丈夫か(笑)



[http://www.gyao.jp/music/hellopro/:title=『パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画  |音楽 ハロプロアワー|』]

第8回放送のMCは、モーニング娘。新垣里沙!ゲストとしてモーニング娘。から田中れいな℃-uteから萩原 舞が登場します。お楽しみに!

ガキさんMCにゲストにマイマイって誰かさんが泣いて喜びそう(笑)
ガキさんのMCはこれで終わりなんだろうか…こんこんの時もやって欲しいのですが。



『つんく♂劇団発足会見』
時東ぁみ座長ですか…共演に矢口真里って^_^;
結婚しても若い子がお好きなようです…つんく♂



『ラストキッス』(アニメ版)動画
懐かしい…彩っぺ〜〜〜〜