再検査だって…

肝臓と腎臓が…下手すりゃ入院かも^_^;
7/23までは入院する事は絶対避けなければ^_^;


香乱記〈4〉 (新潮文庫)

香乱記〈4〉 (新潮文庫)

全巻読み終わりました。
劉邦項羽の時代、中国の人口が半減したと言われる時代
殺戮と陰謀渦巻く中、最後まで正義を貫き通した田3兄弟
最終勝者は劉邦だったかも知れませんが
民の心に行き続けたのは田黄だったのかも知れません。
違う角度で歴史を見ると言うのも面白い事を再確認した作品でした。




『新垣里沙最新写真集(仮)』 [メイキングDVD付]
新垣理沙って誤表記何とかならないものか(泣)


モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

ヤバイなぁ〜
これでまたガキさんの魅力が世間に知れ渡ってしまう…
折角、悪い虫が付かないように化粧を濃い目にしたのに(笑)


ところでこんこんはゲストで登場するのかな?(DVD)アロハロじゃないって^_^;




ザ・ヒットパレード
頭の良いこんこんは馬鹿に成りきれなかったのかも…