自分だけでしょうか


「きらりん」食事がてら見ていたら母親から
「あんた大丈夫?」で真顔で聞かれましたが^_^;


ハロモニ。見ていても小春ちゃんの声が月島きらりに聞こえてしまう…
当たり前なのですが何故か違和感



ザ・ヒットパレード
安倍姉妹…双子…ザ・ピーナッツW(ダブルユー)…(涙)
あさみんがいくら見ても圭ちゃんに見えてしまう(笑)




「娘。DOKYU-EXTRA」

川o・-・)<口元がね、ゆるみっぱなしなんですよ そのせいで、

     もうMCの時でも、ずっとニタニタタニタしちゃって

     本当に幸せで〜嬉しかったです。

笑顔で落ちそうなほっぺをつまんでみたいと思った^_^;
何時までもその笑顔が見ていたいと思った…




<卒業グッズアンケート〜2人のための卒業グッズ作りに参加しちゃおう!!〜> (HP公式)

みなさまもご存知の通り、7/23(日)に紺野あさ美が、8/31(木)に小川麻琴モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することになりました☆
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは、2人の卒業グッズをファンのみなさまと一緒に作っていこうというビッグな企画を行います♪
アンケートの受付期間は、5/27(土)〜6/4(日)までだよ☆参加希望の方はお早めに!!

グッズヲタではありませんが、こう言う企画は大歓迎
こんこん顔型芋ようかん
こんまこ芋かぼちゃ饅頭…
どうしても芋と食べ物しか思い浮かばないのですが(笑)
真面目に考えて送ってみます。