ハロモニ。ディズニーSP(前編)

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」


夜勤とか衝撃の発表とかで見るのが今日になった^_^;


周りを見ると子供や親子連れが多い春の雨の日なんですが
昔のモーニング娘。だと考えられないですよね
実際に写真とか撮られ放題ですから。
4年前HEY×3のUSJで撮った時は完全シャットアウトでしたから
時代は変わったと改めて思います。


ビースト(野獣)チームは落ち着いていると言うか
冷静な圭織、はしゃぐなっち、オチの圭ちゃん、引き締め役の裕ちゃん
役割分担がハッキリしているので安心して見ていられます。


ビューティーチームはお子ちゃまの集まりに見えますが
ガキさんがしっかりと絞めているし、れいなが冷静なので
暴走してもブレーキは自然と掛かるのでこれも安心。
「食べちゃったぁ…」のれいなは印象的


メルヘンチームは梨華ちゃん辻ちゃんのツートップシステム
今の辻ちゃんは暴走しないし、いざとなれば姉御肌の白湯民がいます。
で、このチームだけ同じメンバー構成で終始行動
「石川・辻」「紺野・道重」「岡田」と来週も進むようです。
お〜〜〜い、リーダー。誰も気を回す人が居なかったようで…(泣)

うきわまんにランチと勝ち組?だったようですがメンバーを見ればね(笑)
何気にセンターに座っているこんこんがいたり
ミッキーが現れるとすかさずピースして撮って貰う体勢を取るこんこんがいたり
食べるのを忘れてしまうこんこんがいたり
カメラのシャッターボタンが分からないこんこんがいたり
ついでに、ポップコーンはコーンの所が美味しいとグルメのこんこんがいたり
ホント「美味しゅうございました」(笑)


最後はパワフルチームですが何がパワフルなのかとは言わない
ある意味ビーストより冷静なのかもしれないチーム
一番ウキウキしていたのはゆっすぃ〜かも…
何と言っても

この濡れた髪ですよ、お客さんじゃなくて
この時の三好ちゃんの顔が凄く印象的でした。
でも餃子で「幸せ」って言って満足しているごっちん見るとね〜
メルヘンチームと比べるとカワイソウ^_^;



こんこんがモーニング娘。を辞めてまでなりたかった夢って
 これ かもしれない(爆)