大阪紺


ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
こんまこ卒業と聞いて急遽駆けつけたって人も多かったようですね。


会場に入るのにこれだけ足が重く感じたのは何時以来だろう…
結局、放送が流れてから席に着きましたが
隣の人はこんこんTシャツに人、分かち合えそうな予感
が、娘。登場するなり発した言葉が「れいな〜」おいおい…ガックシ
結局「こんこん」と言ったのはMCの時だけ…冷やかしは堪えるから止めて


自分らしい席が席だけに(分かる人には分かる)双眼鏡で終始観戦
これだけ双眼鏡で見続けたのも初めてかも知れない
お陰で愛ちゃん・亀ちゃんが転んだところを見てません^_^;
文字通り、こんこんに一点集中でしたから…



こんこんは何時通りのこんこんでした。
愛ちゃんのヤンタンネタの時はポカ〜ンとした表情でいかにもって感じ
何時もと違ったのは視線がキョロキョロして会場を隈なく見ているようで
来てくれたファンの顔を少しでも多く見ようとしていたのかな
あとは5期メンバーとの抱き付き合いが何時もより多かったですね
ラブピではこんこんが手招きしていたし
麻琴ちゃんはステージの端から走ってきたしで
こんな事、卒紺でされた瞬間に号泣ですよ^_^;
ってホントは抱きつきたい思いが(笑)
自分なりにですが見て良かったなと
気持ちが落ち着いたような気がします。


次は生誕紺(トンボ帰りですが)
全体を見るように心がけよう…
ハロ紺(7/23)ラストのチケット確保(大感謝)
一点集中なんだろうけど、涙で曇ってハッキリ見えそうに無い予感。
多分ヲタとしての遠征も最後です。




ハロモニ。でこんこんらが食べた焼きカレー
2年前に横浜カレーミュージアムで偶然食べた経験が…奇遇だなぁ
だから昨日、突然口元に出来物が出来るんだ(勝手に思われニキビと思っている)


この曲がこんこんのラストシングルになるのですね(泣)




納得できない事
何で「おめでとう!」って言えるのか


よっすぃ〜の報告で「おめでとう!」って言っているし
周りで見ていた数人は「おめでとう!」って言っていた。
小声で「リストラ」ってのも聞こえたけど(怒)


卒業してソロ活動するでもない(1人立ちするなら分かる)
やりたい事の説明も一切無い(彩っぺや紗耶香のように)
何も見えていないのに「おめでとう!」って言う気にはなれない
逆に言ってる人の薄っぺらさが気に障ったりもする。


いったいこんこんが将来に向けてやりたい事って何なの?
それさえ分かればホッとするし、陰ながら応援する事も出来るし
心から「おめでとう!頑張れよ」って言える。
その日は来るのだろうか…
勿論「ありがとう!」って言葉は心から言えますが。