愚痴とか


某所でアップされている大阪(昼)でのこんこん・麻琴ちゃんのコメント聞きましたが
こんこんはハローからも卒業するようです。
ヤン土娘。の2人は風邪気味のようで、娘。内でもあと2人風邪を引いているとか
こんこん、風邪に注意してね。
愛ちゃん、凄い鼻声…


つんく♂のコメントから8期オーデがあるみたいですが
ちゃんと見る事が出来るのだろうか…
まぁ遠征は7/23(なつみの日)が最後だろうって事間違い無さそう。


昨日のアクセス数が普段の3倍
紗耶香引退の時の50倍より少なかった…(特に意味なし)



コメントが気になる方はこちら


こんな話をするとまた怒られそうですが…
正直な話、今の状態なら完全引退する方が良いと思う。
2年後の卒業ならいざ知らず…
今、ハローに残っても何をするのかイメージが湧かないんですよね
ようやく去年の暮れ頃から徐々にらしさが出るようになってきた位でまだ未完成のままですからね。
つんく♂の言葉を借りれば赤点から平均点になった段階でしょうか


最後まで前に出る事は無かったけど、基本的に目立つ事は好きな娘ですよね
意外に芯の強い所も垣間見えるし、気の強さもあるように感じますが
それを出すのを自分自身で押えていたように思います。
いったい誰に遠慮していたんだろうね
自分の持っている物を出し切っての引退ならこんな悔しさは残らなかっただろうに
あと2年は我慢して欲しかったなと…


残った5期メンバーの愛ちゃんとガキさんもまだまだ自分を出していないようです
遠慮は美徳の世界でもないですからね
これを機に誰に遠慮する事無くもっと自分を出して欲しいですね。



今回の発表は2人の意思と言うより、事務所主導と思っていますが
一方的なものでもなかったと何となく根拠なく感じています。
事務所が言わなければ起こらなかった事でもありますが…
自分が上の立場だったらと考えてみると
5期の括りで言えばやっぱりこの2人だっただろうなと思う(泣)
って1〜3期までは括りで考える事も無かったのに
4期以降は期単位で判断してしまう傾向が自分も含めて多いんですよね
アンチ4期とかアンチ5期云々で書かれていたり
自分でも書いているように5期では誰々がとか
理由は今考える余裕は無いんだけど…何でなんだろう^_^;