HEY!未来

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5期メンバーの絆は永遠です!

♪有名になりたい 強くなりたい
 夢はいつも無限の可能性


 恋がしたい KISSがしたい
 胸は何時も高鳴る将来性


 離せば長いけど 聞いて欲しい
 学校じゃ教わらない 経験のエトセトラ


 HEY!この町(モーニング娘。)は
 私達を育ててくれた場所ね
 (いろいろと)
 HEY!この先は
 私達が創る未来!

モーニング娘。に憧れて、自分自身強くなりたくて
学校では経験できない事を娘。で学んだこんこんでした。
次は自分で創る未来へ挑戦です。


  

卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜


こんこん・麻琴ちゃんには「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
これから先は「愛と太陽に包まれて」生きて欲しい
例え引退してもファンとメンバーは「ここにいるぜぇ!
これからは大学に進学してもやりたい事が「本気で熱いテーマソング」なんですね。
決断したその日が「いいことある記念の瞬間」になると良いですね。
心の「ふるさと」モーニング娘。は「すっごい仲間」が守ってくれます。
だから何も心配せず受験に「がんばっちゃえ!
さくら満開」待ってます。


今回の決断はこんこんの「ワガママ」だとは思いません
こんこんが蒔いた「愛の種」は見事に自分の中で咲きましたから
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」と言うその日まで
充実した日々を過ごす為に「いきまっしょい!」




どんなに寂しくてもその日は来る
何時まで悲しんでも、過去を振り返ってもその日は来る
どうせなら明るい未来を見ながら、一日一日を充実した物にしたい
こんこんに笑われないようにその日まで笑顔で居よう
その分、7/23泣かしてもらいます^_^;


だからね、卒紺も聖誕祭もあまり祭りにはして欲しくないのです。
貴重な空間を自分が騒いで印象を薄めたくないから
自分の声と自分の目で最高の応援をしたいと思います。
それと少しでも多くこんこんを見たいと思う
あの時見て置けばとかとか後々後悔したくないから(経験上^_^;)






川釻v釻从 「いっちゃダメ」
川o・-・) 「大学って甘くて美味しいお芋があるんだよ」
川釻v釻从 「大学で売ってねぇ〜よ。」