甘いもの大好きっ娘

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アイスクリームを無意識で食べるこんこんが見たい…
麻琴ちゃんと待ち合わせて贔屓のクレープ屋まで食べに行くこんこんですから我慢できませんよね(笑)

ロングスカートからミニスカートに変わったのは嬉しいけど^_^;同じ学園なのに何であややだけ制服が違うの?帰国子女だからかなって一瞬思ったけど外国には制服ないし…
言葉遣いはあややには不向きかも知れないけど、役に入り込めるアイドルサイボーグだから動きとか表情は完璧かも。

石川は劇中で三好と岡田をいじめる役だが、「ホントにホントに嫌な役。ワルってこうなんだと思った」と言いつつも、「でも機会があったらまたやりたい」とまんざらでもなさそうだった。今月下旬クランクアップ。

梨華ちゃん、いじめっ子なんだぁ…癖にならなきゃいいけど(゚o゚C=(_ _;バキッ
どちらかと言うといじめられる方が向いているような(笑)
巻き髪の写真を見る限り、厭らしいお嬢様って感じですが(゜o゜C=(_ _; バキッえーかげんにせい!



今日の松坂の投球は凄かったようですね
これで明日の韓国に2点差を付けて勝つか、6失点以内に抑えて勝てば準決勝進出です。
日本ラウンドの仇を明日討ちましょうか…