芸能界の厳しさ教えます

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


やぐっつぁんが嫌いになった(ウソです)
1人しか言わなかった有名芸能人
Q:「こ」の付く女性歌手は?
A: 小林幸子
ここは答えが合わなくても「紺野あさ美」と書いて欲しかった(案の定、1人も居なかったけど・号泣)


Q:「あい」と名前の付く歌手は?
A: 早乙女愛(愛と麻琴かよ・笑)
何で高橋愛って書かないの(加護ちゃんが4人も居た、ばんざ〜い)


おまけに、38万円も稼ぐし^_^;
それにしても、最初に出た大阪のおばちゃん、やぐっつぁんどころかモーニング娘。の「モ」の字も出てこないの(泣)



『時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演のお知らせ 』

時東ぁみコンサート」にハロプロエッグの下記の6名のメンバーの出演が決定しました!
時東ぁみはもちろん、フレッシュなハロプロエッグも応援していただきたいと思います。

森咲樹秋山ゆりか橋本愛奈澤田由梨大瀬楓諸塚香奈実

何だこれ?
シャイニングウィルってUFGじゃなかったはずだけど…
このままユニットで活動して行くって事もあり得ますね。